観測地1位の我が県とイモを軽く摘んでw、 | 【チーム☆TKP 】feat.“絆” 日々のブログ

【チーム☆TKP 】feat.“絆” 日々のブログ

ガンバライドからガンバライジングへそして新しいステージへ。

つながる想いと“絆”


ゲームや食べログ.日々のほっこりした日常をアップしてます。

こんばんは
ブログ訪問ありがとうございますあひる

タクコウタパパですBOSS



今日は全国の観測地点で、気温が1番高かった我が福島県💦



夕方に地元のニュース番組で、

全国最高気温ランキングが放送されてましたが...



10位までに4箇所がランクインし、


4箇所全て今年1位を観測🥵



明日も今日以上に暑くなる予報☀️💦


熱中症予防に努めたいと思います滝汗




皆さんもどうぞお気をつけ下さいませ💧





どおりで暑かったワケだε-(´∀`; )



田園地帯が広がる某所で炎天下の中、

客先と待ち合わせ(^◇^;)



近くの現場へ同行しつつ、無事に商談は終了🔚


直ぐ様、

クーラーをつけて車の中へ“避難”し...



事なきを得るww



アジトへ帰宅途中に立ち寄りは、我が(仮)ホーム🏠




ランクマッチへ参戦し、


コチラのライダーさんからマッチング開始!









上記ライダーの皆さん、

対戦ありがとうございました✨





コチラのライダーチップとネームタグを獲得し、



急いで帰路へ車DASH!








明日は我が2ndお兄ちゃんの試合があり、


今宵は某センターでチビ姫と一緒に自主練へ⏬



私もお付き合いしまして、

軽〜く汗を流してきました💦


(2人共上手くなってて...もうそろそろついていけない様な気がする😢)






帰り足に小腹が空いたので...



イモを軽く摘んでw

アジトへウインク








さてと...

週半ばの水曜日

今日も1日お疲れ様でした♪




see youビックリマーク





ではまた(*'∀`*)v