分別してくれてありがとう♪、 | 【チーム☆TKP 】feat.“絆” 日々のブログ

【チーム☆TKP 】feat.“絆” 日々のブログ

ガンバライドからガンバライジングへそして新しいステージへ。

つながる想いと“絆”


ゲームや食べログ.日々のほっこりした日常をアップしてます。

こんばんは

ブログ訪問ありがとうございますあひる

タクコウタパパです戦闘員2


今日も1日晴れ間が広がるいい天気☀️



※日常ネタ更新にて失礼します🙇




完全オフの今日は...


朝からガッチャをリアタイで鑑賞後、お買い物へお出かけ




来週に迫った“父の日”に向けて、





しまむ◯




靴下や、



ポロシャツを購入してきました音符


義父にはいつもお世話になりっぱなし💦


来週届けてきますが..

喜んでくれるかな?ww





アジトへ帰宅後は..


久しぶりにピノでオヤツ⏬









分別してくれてありがとう♪


この表示が隠れてましたが、ご存知でしたか?


何だかほっこりウインク





相変わらず..


鬼滅は楽しいですね音符



明日からまた仕事..


早めに寝ようっと




see youビックリマーク




ではまた(*'∀`*)v