2024G.W3日目“支援部隊”走る(観光兼ねて)、 | 【チーム☆TKP 】feat.“絆” 日々のブログ

【チーム☆TKP 】feat.“絆” 日々のブログ

ガンバライドからガンバライジングへそして新しいステージへ。

つながる想いと“絆”


ゲームや食べログ.日々のほっこりした日常をアップしてます。

こんばんは
ブログ訪問ありがとうございますあひる

タクコウタパパですBOSS



※記事セーブしてそのまま寝落ちε-(´∀`; )



前回もそう言えば…💦


あっそうそう!

『時を戻そう🕦』




5/5
こどもの日🎏

(かわいい子には旅をさせよ)とは昔からの言い伝え。。。

我が2ndお兄ちゃんとチビ姫G.Wの思い出作りに。
ちと..使い方違うかw↑



我が1stお兄ちゃん、
ただ今絶賛研修出張中でして💦



緊急所用があり、

『食糧支援』


我が“支援部隊”へ支援要請ww



G.W3日目

夜から我がアジトを出発し、首都“大東京”へ🗼



我がチビ姫

まだ見た事の無いシンボルタワーの見学から始まりまして、 音符




徒歩で移動は…


例の?有名なモニュメント⏬




いつもは首都高から通りすがりに眺めてましたが、


徒歩での見学は初めてw







青空映える運河に浮かぶ屋台舟🚤



ほっこりする1枚音符





朝早くからの凸でしたので、




時間もたっぷり余裕があり、

2駅ほど歩いてようやく到着のこちら⏬






(いつ以来だったか?)


懐かしいグローブとボールを眺めながら、





近くを自由散策w



あの早い時間帯でしたが...

ココはかなりの長蛇の列💦




コチラの演芸ホールを外から見ながら、



コチラの待ち人は1名。

この炎天下の下、熱心なお方に感服。。。





気温は段々と上昇💦



これ以上は…無理ポい。。


地下鉄で移動とし、無事にUターン成功⏬







以降は…、


コチラの球場を横目に




無事に待ち合わせ場所へ⏬



元気そうで良かった😊




“弾丸ツアー”

プチ旅行は無事に帰宅の途へウインク




明日はいよいよオーラスG.W後半戦最終日💦

まったりスローライフ、かな?


今日も1日お疲れ様でした♪




see youビックリマーク





ではまた(*'∀`*)v