20周年と夏日継続と4手で詰むカードを、 | 【チーム☆TKP 】feat.“絆” 日々のブログ

【チーム☆TKP 】feat.“絆” 日々のブログ

ガンバライドからガンバライジングへそして新しいステージへ。

つながる想いと“絆”


ゲームや食べログ.日々のほっこりした日常をアップしてます。

(アメブロってもう直ぐ20年になるんだね)






こんばんは
ブログ訪問ありがとうございますあひる

タクコウタパパですBOSS




本日も1日暑かったですね☀️💧



今日は朝から現場入り真顔


いい汗流しました😅




明日も引き続きピーカン予報☀️ギラギラ


熱中症予防に努めましょう💦






今宵は我が(仮)ホームへ⏬




イベント開催中でしたが…




ランクマッチへ入りまして、


(しまった💦昨日2ndお兄ちゃんにサポカスパナ貸したままだった)


カードケースを見てみると...



あら!

いいヤツ、あるじゃんウインク




コチラのライダーさんからマッチング開始!





コチラのライダーさんとは、




2連戦となり、1勝1敗



上記ライダーの皆さん、

対戦ありがとうございました♪




ラストは、

背景をサクラ🌸から変更するも、、、



ノットマッチング泣くうさぎ




ならば、と強敵ボスバトルに着手⏬





初めて使ったww





初回報酬を獲得し、





今宵終了🔚







さてと...

新しい1週間のスタート月曜日

今週もよろしくどーぞニコニコ



今日も1日お疲れ様でした♪




see youビックリマーク





ではまた(*'∀`*)v