まったりスローライフと夜桜見物とタコ3つ、 | 【チーム☆TKP 】feat.“絆” 日々のブログ

【チーム☆TKP 】feat.“絆” 日々のブログ

ガンバライドからガンバライジングへそして新しいステージへ。

つながる想いと“絆”


ゲームや食べログ.日々のほっこりした日常をアップしてます。

こんばんは
ブログ訪問ありがとうございますあひる

タクコウタパパですBOSS




(日常ネタ更新にて、よろしくお願いします🙇‍♂️)


昨日は...

我が2ndお兄ちゃんらのクラブへ迎えに行き、アジトへ帰り足に、夜桜見物へ🌸






出店はドコも22時閉店で、私らが見に行った時間はほとんどのお店が閉店準備をしてて、唯一たこ焼き屋さんが開いており、3パック購入たこ焼たこ焼たこ焼




タコの置物が可愛かった(笑






照明も22時タイマー切りになってたらしく、





ギリギリ間に合った💦





今が満開の見事な桜🌸✨



急に真っ暗になりε-(´∀`; )


余韻に浸る事も無くw

急いで帰路へ💦






今日は別な名所でチビ姫と一緒にお花見へ🌸





道端に咲くタンポポほっこり





鮮やかな黄色が眩しいくらい綺麗でした音符






久しぶりの2ショット📷✨






本日は我が2ndお兄ちゃんがコチラに参加⏬





応援とプレイ見学を兼ねてウインク



しばらく見学したところでココをあとに。






まったりしたスローライフを満喫できた、土曜日となりました音符







今日も1日お疲れ様でした♪





see youビックリマーク





ではまた(*'∀`*)v