桜祭りと春の陽気に誘われて、 | 【チーム☆TKP 】feat.“絆” 日々のブログ

【チーム☆TKP 】feat.“絆” 日々のブログ

ガンバライドからガンバライジングへそして新しいステージへ。

つながる想いと“絆”


ゲームや食べログ.日々のほっこりした日常をアップしてます。

こんばんは
ブログ訪問ありがとうございますあひる

タクコウタパパですBOSS



(※日常ネタにつき、スルーでお願いします🙇‍♂️)



今日は朝から晴れて気持ちいい1日となりました☀️


我が2ndお兄ちゃんと、チビ姫自主練に付き合ったり、






2ndお兄ちゃんのラバーが痛んでるとの事で🏓



(今回は少し貼り替えペース、早いかも💦)





また、

私の小遣いから..



100クレちょいが吹っ飛びましたε-(´∀`; )


しゃーね〜ね(^◇^;)



うまく貼り替え作業完了しました✅




我がアジト近くの某河川敷では、桜まつりが開催中🌸


コチラの桜は咲き始めの状態。


明日からまた咲き進みそうです音符




来週中には満開になりそうですね音符





コレはソメイヨシノ?



満開でした音符





地元の露店では、

焼き鳥とフランクフルトが売ってて、



美味しそうに頬張る2ndお兄ちゃん音符





ラムネの開け方に苦戦中のチビ姫ニヤニヤw





2人仲良く、

『はいチーズ📷✨』




近くの公園でシーソーウシシ




右、左〜

ぎっこんばったんとシーソーと戯れ中ウインク



春の陽気に誘われ、

有意義な1日となりましたゲラゲラ音譜







明日は我がチビ姫の入学式でお休み

晴れてくれるといいな🙏



日曜日
今日も1日お疲れ様でした♪




see youビックリマーク





ではまた(*'∀`*)v