感動した卒業式でした、 | 【チーム☆TKP 】feat.“絆” 日々のブログ

【チーム☆TKP 】feat.“絆” 日々のブログ

ガンバライドからガンバライジングへそして新しいステージへ。

つながる想いと“絆”


ゲームや食べログ.日々のほっこりした日常をアップしてます。

こんにちは
ブログ訪問ありがとうございますあひる

タクコウタパパですBOSS



今日は朝からいいお天気になりました☀️



本日は我がチビ姫の卒業式⏬




少し風がひんやりしましたが、


雨は降らずいい式日和となりました音符







前日にビデオカメラのバッテリーはフル充電とし、




しっかりと最後まで記録に残しましたウインク






式が終わり、

最後のホームルーム。


担任の先生のはなむけの言葉が…



かなりしんみりとして、涙する子も🥲


私もウルッとしましたが...

ココは我慢の子w

泣きそうだったけど😅






無事に卒業証書を貰ってきました⏬






『卒業、おめでとう🎉㊗️』






6年前は…


ランドセルが大きくて大変そうだったチビ姫





立派に成長したと思いますニコニコ


この春から晴れて中学校へ進学音符


これからも持ち前の明るさで、

勉強に部活動に一生懸命頑張って欲しいと思いますニコニコ






さてと...


週末金曜日


今日も1日お疲れ様でしたニコニコ





see youビックリマーク





ではまた(*'∀`*)v