朝から晩までフル外出で、 | 【チーム☆TKP 】feat.“絆” 日々のブログ

【チーム☆TKP 】feat.“絆” 日々のブログ

ガンバライドからガンバライジングへそして新しいステージへ。

つながる想いと“絆”


ゲームや食べログ.日々のほっこりした日常をアップしてます。

こんばんは
ブログ訪問ありがとうございますあひる

タクコウタパパです戦闘員2



今朝は5時起き(-。-;

5時30分出発🚗DASH!


かなり寝不足気味なTKPで御座いますε-(´∀`; )



3連休最終日の日曜日の今日は...

我が2ndお兄ちゃんとチビ姫が卓球大会へ参加🏓



先日視察に行ってきたコチラの会場へ⏬





初めて訪れた会場でしたが、かなり立派な体育館✨



移動も広く、

いいウォーキングになりました(^◇^;)


チビ姫は小学生の部へ参加。

男女混合の大会でチーム戦でしたが、準々決勝敗退。


間近で応援できましたが、今の実力を実感する事のできる大会となりました。



また、

一般の部に参加した我が2ndお兄ちゃんも結果は思わしくなく、いい勉強になったと本人談。



また切り替えて頑張って欲しいです♪





解散後、

我が【チームTKP】は一路某765まで直行🚗DASH!




今日はレジェ公式大会が開催にて、

無事に到着ニコ





ともくん、

いつもご馳走様です⏬





お仲間さんをはじめ、

以前から参加なされてるライダーの方々が一同に集結。


ご一緒させていただきました、

地元ライダーの皆さんをはじめ、初見のライダーさんもお見えになりました。


どうも有り難う御座いました爆笑


締め切り時間まで23名のエントリーとなり、

枠入りの抽選がスタート。


今回もエントリー運営いただきました、担当Kさんをはじめ、店舗スタッフの皆さんどうも有り難う御座いました爆笑






我がチビ姫が1枠目に入り、オープニングマッチウインク



左山に2ndお兄ちゃん、私も右山11枠目に入り、



3馬力、

いざ、出陣じゃ〜馬DASH!馬DASH!馬DASH!






(筐体に座る瞬間、この時が1番緊張するww)








お相手のRくん、

ブンブン殴り寄りのデッキと予想し、私も殴りデッキで行くも…



終始出目に恵まれず滝汗



1回戦ボーイ、

再び見参😂





途中、

兄妹対決があったり、



ここは兄貴のメンツを保てて辛勝真顔





左山より我が2ndお兄ちゃんが勝ち上がり、

右山よりRくんが勝ち上がり、





サポカが1枚違いのデッキはオールミラー対決。


立ち上がりからドラマティックがお互いに発動し、


ドロークラッシュが3回もあり、勝てる分岐点が多々ありましたが...







我が“参謀長”


最後まで出目に恵まれず...の巻。。。😇






優勝Rくん🥇

準優勝2ndお兄ちゃん🥈


おめでとう御座いました㊗️




今回初枠が銀枠となりましたが、⏬





ただ、、


ヒキ運は強力だった様で⏬



パラセイバーゲッツ歩く





私は電王、

チビ姫はライダーマンを獲得できました⏬




う〜ん、

やっぱり悔いが残る対戦となりましたが、こればかりは致し方無し💧



朝から晩までフル外出にて、

かなり疲弊気味なワテクシ…。


早めに寝ましょうかねふとん1





3連休最終日、

今日も1日お疲れ様でした♪





see youビックリマーク





ではまた(*'∀`*)v