珍品な20クレ札とドライブがてら、 | 【チーム☆TKP 】feat.“絆” 日々のブログ

【チーム☆TKP 】feat.“絆” 日々のブログ

ガンバライドからガンバライジングへそして新しいステージへ。

つながる想いと“絆”


ゲームや食べログ.日々のほっこりした日常をアップしてます。

こんばんは
ブログ訪問ありがとうございますあひる

タクコウタパパです戦闘員2




今日から3連休スタートの金曜日


我がアジト近隣の地区会議があり、

夕方から出席しまして、班長職を無事に1年間終える事ができました😌


1年間の報酬として、30クレの現ナマ配給💰



今では滅多に見ない20クレ札と、1野口をいただいて来ました⏬




我が2ndお兄ちゃんらに見せると…

目をまん丸にして眺めてましたwww







今週末の3連休最終日の日曜日は…



コチラで卓球大会があり、⬆️

2ndお兄ちゃんとチビ姫が通うクラブで参加🏓



今日はドライブがてら下見に行って来ましたウインク


(朝が早いので、ナビより近道を探して来ました♪)






3連休初日の今日は祝日㊗️


まったりスローライフな1日となりました、とさ。





今日も1日お疲れ様でした♪






see youビックリマーク





ではまた(*'∀`*)v