ノーレジェオフな1日は朝からまったりと、 | 【チーム☆TKP 】feat.“絆” 日々のブログ

【チーム☆TKP 】feat.“絆” 日々のブログ

ガンバライドからガンバライジングへそして新しいステージへ。

つながる想いと“絆”


ゲームや食べログ.日々のほっこりした日常をアップしてます。

こんばんは
ブログ訪問ありがとうございますあひる

タクコウタパパです戦闘員2


(日常ネタ更新にて失礼します🙇‍♂️)

今日は朝からゆったりと起床ウインク



久しぶりに兄妹でクラブへ行ってきまして、私は毎度の送迎係DASH!


約4時間の練習を終え、小腹が空いたとのコトでイートインは某マッ◯へ⏬







アジト帰宅後はしばらくして夕飯になり、

夕食を済ませつつ。。。


2ndお兄ちゃんのリクエストで、



“銭湯民族”は...


いつもの湯もみ処へGo❣️





いつもの“アガリ”は牛乳でかんぱ〜い🍻



チビ姫の上がるのを待ちきれずw




日曜日

本日は完全オフ


ノーレジェな1日となりました音譜




明日は3連休最終日。


買い出しメイン?かなにっこり



日曜日

今日も1日お疲れ様でした♪





see youビックリマーク





ではまた(*'∀`*)v