お伊勢様とかなりの降雪で渋滞考慮しつつ、 | 【チーム☆TKP 】feat.“絆” 日々のブログ

【チーム☆TKP 】feat.“絆” 日々のブログ

ガンバライドからガンバライジングへそして新しいステージへ。

つながる想いと“絆”


ゲームや食べログ.日々のほっこりした日常をアップしてます。

こんばんは
ブログ訪問ありがとうございますあひる

タクコウタパパですBOSS


昨日の夕方から今朝方未明にかけ、
かなりの雪が降りました💦




通常30分弱の通勤時間が、今朝は1時間20分ほど掛かりましたが...


早起きして出発しましたので、なんとか間に合いました💦




また、

夕方の裏路地はツルツル状態🧊



水捌けが悪いとこは、気をつけて運転しなくてはいけませんね💧







今日は日中に、東北の“お伊勢様”


開成◯大神宮へ立ち寄り、少し遅くなりましたが新年の挨拶祈願と、新しい客先へ新規受注のお参りへ



果報は寝て待て、すねウインク







今宵は2ndお兄ちゃん分でテコ入れ作業へ


コチラのライダーさんからマッチング開始!









上記ライダーの皆さん、

対戦ありがとうございました😊





新しい称号とフォーゼポーズを獲得✨






さてと...

火曜日、今日も1日お疲れ様でした♪




see youビックリマーク





ではまた(*'∀`*)v