歴史の勉強と昨日の最終回と週あたまは、 | 【チーム☆TKP 】feat.“絆” 日々のブログ

【チーム☆TKP 】feat.“絆” 日々のブログ

ガンバライドからガンバライジングへそして新しいステージへ。

つながる想いと“絆”


ゲームや食べログ.日々のほっこりした日常をアップしてます。

こんばんは
ブログ訪問ありがとうございますあひる

タクコウタパパですBOSS



今日は朝から小雪が舞った我がK市⛄️


夕方の全国ニュースでも報道されてましたが…

所々でブラックアイスバーン状態の今朝は、スリップ事故が相次ぎました。



私の前を走るトレーラーが信号待ちからリスタート…出来ずに💦


かなりの距離で渋滞が発生しておりました。


明日はどうだろ?

(早起き必至、かな?💧)







昨日は約1年間視聴していた、『どうする家康』が最終回⏬



回想とし、プレイバックされた場面があり、いろいろと思い出しましたが、楽しかったです♪


(´-`).。oO  1回も休まずリアルタイムで見たのは初めてかな?



もう1回、

歴史の勉強をしたくなりました(笑






今日はライダーミッションを熟しつつ、




Xは15まで到達⏬





新たにスーパー1を上げる事にしましたε-(´∀`; )






さてと..

新しい1週間のスタート月曜日


今週もよろしくお願いします🙇



今日も1日お疲れ様でした♪






see youビックリマーク






ではまた(*'∀`*)v