お目当ての1枚がようやく、 | 【チーム☆TKP 】feat.“絆” 日々のブログ

【チーム☆TKP 】feat.“絆” 日々のブログ

ガンバライドからガンバライジングへそして新しいステージへ。

つながる想いと“絆”


ゲームや食べログ.日々のほっこりした日常をアップしてます。

こんばんは
ブログ訪問ありがとうございますあひる

タクコウタパパですBOSS




今朝は久しぶりに某牛丼屋さんで、豚汁朝食セットをいただきました音符



豚汁美味かった〜音符







今日はお目当てのコチラがようやっと降臨⏬



欲しかった1枚(笑)


稼働から6日経ちましたが、ようやく巡り会えました音符






12まで、




こちらも12まで。





足跡を残しつつ、



今日は短めで終了〜🔚





水曜日、

今日も1日お疲れ様でした♪





see youビックリマーク






ではまた(*'∀`*)v