晴れ間があり捗った1日と1日振りのテコ入れと、 | 【チーム☆TKP 】feat.“絆” 日々のブログ

【チーム☆TKP 】feat.“絆” 日々のブログ

ガンバライドからガンバライジングへそして新しいステージへ。

つながる想いと“絆”


ゲームや食べログ.日々のほっこりした日常をアップしてます。

こんばんは🌇
ブログ訪問ありがとうございますあひる

タクコウタパパですBOSS




今日も穏やかな一日になりました☀️


現場の作業もなかなか捗りまして、早めに帰って来れました♪


(明日も晴れるかな?)





某所でレジェを少々






あら、残念😢





レベル上げはコチラが9まで上がり、






2ndお兄ちゃん分でテコ入れし、





マイペース維持⏬






足跡を残して、



ココをあとに。










さてと...
今日も1日お疲れ様でした♪





see youビックリマーク







ではまた(*'∀`*)v