不本意不完全燃焼な日と牛タンは何処?、 | 【チーム☆TKP 】feat.“絆” 日々のブログ

【チーム☆TKP 】feat.“絆” 日々のブログ

ガンバライドからガンバライジングへそして新しいステージへ。

つながる想いと“絆”


ゲームや食べログ.日々のほっこりした日常をアップしてます。

こんにちは
ブログ訪問ありがとうございますあひる

タクコウタパパです戦闘員2



昨日は朝に早起きして、


お隣り“皇帝地区”へ我が2ndお兄ちゃんのピンポンの県大会へ参戦🏓



念願の県大会出場でしたが、、


お相手の度重なるクレームに遭い、

心折れる。。。


1プレー後に..

『あっ、ネットです』


(だったら、最後まで打つなよ…。)


今エッヂです、


(Why?ドコが?)





(あんな風にして勝ち上がりたいのか?)

かなり不完全燃焼でした💢


監督さんにも物申したい気分でしたが...


まずは不本意だったな(-。-;




かなりお久しぶりに、お知り合いの駿坊さんにお会いしまして、いろいろと情報交換ができました。


駿坊さん、

どうも有り難う御座いました🙇






以降は、、


コチラにお邪魔し、





名物“めひかり”の天麩羅を食べ、





マグロ丼を楽しんできました♪





天気が良く☀️




サイコーな日でした☀️





レジェを微プレイとし、







上記ライダーの皆さん、

対戦ありがとうございました🙇








今日は久しぶりにN取市まで来まして、





我がチビ姫の合唱コンクールの東北大会の応援へ!







初めて来ましたが、石畳がキレイな立派なホール






Nコン開催にて、ホールはほぼ貸し切りですね⏬





パンフをいただきましたが、



チビ姫の出番は終わり、結果が出るまで数時間後。






N取イオンまで徒歩で移動し、先ずは腹拵え





牛タン...のハズてしたが、



(´-`).。oO  帰りにワンチャン、期待しようッとww






超お久しぶりに某765へ


いつ振りだろ?









全国対戦へ入ると..

隣りの2ndお兄ちゃんに繋がりました⏬



微プレイでお暇し、


合流待機中すな。







ドコにあるのかな、牛タンさんは?






有意義な日曜日を〜






see youビックリマーク






ではまた(*'∀`*)v