インスパイア系のお店とテイクアウトと、 | 【チーム☆TKP 】feat.“絆” 日々のブログ

【チーム☆TKP 】feat.“絆” 日々のブログ

ガンバライドからガンバライジングへそして新しいステージへ。

つながる想いと“絆”


ゲームや食べログ.日々のほっこりした日常をアップしてます。

こんにちは
ブログ訪問ありがとうございますあひる

タクコウタパパです戦闘員2



今日は朝から1日いい天気でしたね☀️


今...

カミナリがゴロゴロ⚡️


ひと雨降りそうな感じ💧








今朝朝刊にチラシインしていたコチラのお知らせ📢



二郎インスパイア系

ジロリアンご用達のラーメンヒカリ✨



別店舗からの改修工事。少し前からやっていましたが、、、

(いつオープンするんだろう?)



いよいよ今日から3日間オープン記念セール開催❗️



初日、

今日はかなり並んでたんだろうな〜💦


お知り合いさんはいったのかな?w





近々中に初潜入してみたいと思います^ ^








今日のお昼は某マックでテイクアウト⏬



久々の魚、美味かったぜ❗️






週末金曜日

今日も1日お疲れ様でした♪






see youビックリマーク






ではまた(*'∀`*)v