“復活の夜”と終了告知とリクエストの高速戦を、 | 【チーム☆TKP 】feat.“絆” 日々のブログ

【チーム☆TKP 】feat.“絆” 日々のブログ

ガンバライドからガンバライジングへそして新しいステージへ。

つながる想いと“絆”


ゲームや食べログ.日々のほっこりした日常をアップしてます。

こんにちは
ブログ訪問ありがとうございますあひる

タクコウタパパです戦闘員2



復活のニュースが我がイナモモから舞い込んできたのが、昨日の夜♪





少し追跡してみると…





新アニメ始動!!

心踊る記事にウキウキ嬉しくなりましたね音符


キン肉マン

Go Fight‼️


楽しみにしたいと思いますニコ音符






いよいよコチラの店舗でも稼働終了の告知があり、





早くに稼働終了していたアイカ◯筐体が、改造作業をされておりました⏬



店長、

次シリーズもどうぞ宜しくお願いいたします🙇‍♂️







名残惜しい気持ちになりつつ、、


全国対戦を数戦ほど参戦しまして、








隣りでも2ndお兄ちゃんは、コチラのライダーさんとラストマッチへ












上記ライダーの皆さん、

対戦ありがとうございました🙇‍♂️





筐体から『お疲れッ』とお土産を1枚頂きつつ⏬



ここをあとにニコニコ





今朝は朝から天気も良く☀️

家族揃ってお墓参りへ見参!


気持ちいい天気です^ ^







以降は…


(ライジング稼働終了まで、もう1回高速戦やりたい!)と以前に1stお兄ちゃんからリクエストがあり、、



(よほど面白そうだったのかな?ww)



先月に参加させていただいた、【ゾンビ慰霊祭2】で使用した例のデッキで、



オー、

わぁ〜ギャー


楽しんでマスウシシ




共通の趣味おやすみ

子どもらと同じ目線で楽しめた唯一のゲーム


無くなるのはホントに寂しいですぐすん




(カードが切れるのが先か?稼働終了が先か?)



あと2日、

楽しんで行きたいと思います。






さてと...

有意義な日曜日を〜ニコニコ






see youビックリマーク





ではまた(*'∀`*)v