肌寒い朝と久々な2P対戦と、 | 【チーム☆TKP 】feat.“絆” 日々のブログ

【チーム☆TKP 】feat.“絆” 日々のブログ

ガンバライドからガンバライジングへそして新しいステージへ。

つながる想いと“絆”


ゲームや食べログ.日々のほっこりした日常をアップしてます。

おはようございます
ブログ訪問ありがとうございますあひる

タクコウタパパです戦闘員2




今日は朝から小雪がちらついて、曇り空スタート☁️


気温も低く肌寒さを感じます。


体調管理に注意していきたいです。






昨日はとある検証を兼ねて、2ndお兄ちゃんと2Pプレイメモ



この画面、

久しぶりで少し新鮮味を感じるww




⬇️




今開催中のイベントは全く違うので、練習にも検証にもなりませんが...(-。-;






朝から私は時間外を熟しつつ、未所持コネクターを入手✨







リアル対戦時間となり、

私は所用がありここで一旦離脱。




2ndお兄ちゃんはステイし、コチラのライダーさんからマッチング開始!





ゼロさん✨








ユウゴの父さん✨



上記ライダーの皆さん、

対戦ありがとうございました🙇‍♂️








夕方に再出撃となり我が(仮)ホームへ



私はコチラのライダーさんからリスタート!





隣りでは2ndお兄ちゃんが、ぴーぱぱさんとマッチング✨



(どうも有り難う御座いました🙇‍♂️頑張りたいと思います^ ^)






上記ライダーの皆さん、

対戦ありがとうございました🙇‍♂️






その頃、

チビ姫がUFOキャッチャーで…






少し散財したらしいですが💦


コチラのコントローラーをゲットしてきたらしく、ニンマリ気味の報告ウインク


プレイしようと両替していた10クレが、、、

軽〜く吹っ飛んでいきやした、とさ。。。ʅ(◞‿◟)ʃ


しゃーないしゃーないww







さてと...

新しい1週間のスタート月曜日


今週もよろしくお願いします🙇‍♂️






see youビックリマーク





ではまた(*'∀`*)v