穏やかな朝とガチモード参戦と、 | 【チーム☆TKP 】feat.“絆” 日々のブログ

【チーム☆TKP 】feat.“絆” 日々のブログ

ガンバライドからガンバライジングへそして新しいステージへ。

つながる想いと“絆”


ゲームや食べログ.日々のほっこりした日常をアップしてます。

おはようございます

ブログ訪問ありがとうございますあひる

タクコウタパパですBOSS



晴れ間があり、日差しが眩しいくらい穏やかな朝を迎えました今朝です☀️


我が1stお兄ちゃんは朝早くに起床し、今日はスキー教室との事で、雪山へ行ってしまいましたウインク


天気が良く絶好のスキー日和ですね♪







昨夜はお仲間さんのトコへ、久しぶりにお邪魔しました^ ^


先にガチモードに参戦なされていて、、、






わぁ〜、ビックリ‼️



ん?


ジャマーのミガワリ封印が発動しなかった。。。






(先行取ってたので、ハザードとガンバライダーで..)



『1回目のバーストでこのボーナスが付いて、次に…』



の、

今回のガチモードのルールの話を聞いてると、、、


お相手にまさかのミガワリ発動…💦



(バグか?)

目の当たりにしました








私も着席し、





ガチモードへ参戦ボクシング



検証すべくハザード入りとし、



2ndお兄ちゃんのテコ入れと交互に参戦し、コチラのライダーさんからマッチング









お久しぶりのアリオンさんとマッチング✨







上記ライダーの皆さん、

対戦ありがとうございました🙇‍♂️


×2戦ずつ参戦し、

他のあれも進めて終了に🔚








さてと..

気ぜわしい週末金曜日。


くれぐれも安全運転で参りましょう!






see youビックリマーク






ではまた(*'∀`*)v