オスイチと下剋上最終日は、 | 【チーム☆TKP 】feat.“絆” 日々のブログ

【チーム☆TKP 】feat.“絆” 日々のブログ

ガンバライドからガンバライジングへそして新しいステージへ。

つながる想いと“絆”


ゲームや食べログ.日々のほっこりした日常をアップしてます。

おはようございます
ブログ訪問ありがとうございますあひる

タクコウタパパです戦闘員2



今朝はかなりの強風で、体感温度は激下がり気味💦


こちら今日は降雪予報はありませんが、道路の日陰は所々凍ってると思いますので、気をつけて行きたいと思います。







コチラ⬇️



他の方が後ろに並んでいても、全く席を譲ろうとしない親子連れがおり、店員さんに離席を促され、渋々離席。


無謀にもアレは無しでして…


息子さんと交互に掘り進め、世界に駆ける1枚?を排出し、満足げにwww💧


(忘れ物かな?)

オスイチでしたてへぺろ

ご馳走さまでーす♪







昨日で終わった下剋上モード


我が2ndお兄ちゃんのテコ入れで数戦参戦し、









上記ライダーの皆さん、

対戦ありがとうございました🙇‍♂️








LR×3枚入りの方や写無しですが、封印や下げ下げ。。。



勝てる訳ねーじゃん。。

(ストレス蓄積気味…💦)







唯一、

コチラのライダーさんはイベントデッキでした



有り難う御座いました🙇‍♂️







(仮)ホームにて、

コチラのライダーさんからリスタート!










私のICで入ると、

お知り合いの方々も多数いらっしゃいました^ ^



(独)さん✨




フォレスタさん✨





また2ndお兄ちゃんのテコ入れを。。。


ブラックサンさん✨














(他にもマッチングがありましたが、枚数制限上割愛にて。)



上記ライダーの皆さん、

対戦ありがとうございました🙇‍♂️





昨日は少し多く入ってみましたが、ちょっぴり疲れましたε-(´∀`; )







さてと..

今日からまた別種類のイベントスタート。


マッチングしましたら宜しくお願い致します🙇‍♂️






週末が見え隠れする木曜日

今日も1日張り切って参りましょう!





see youビックリマーク





ではまた(*'∀`*)v