雪山風情と“初参拝”と勢揃いと諸々、 | 【チーム☆TKP 】feat.“絆” 日々のブログ

【チーム☆TKP 】feat.“絆” 日々のブログ

ガンバライドからガンバライジングへそして新しいステージへ。

つながる想いと“絆”


ゲームや食べログ.日々のほっこりした日常をアップしてます。

おはようございます
ブログ訪問ありがとうございますあひる

タクコウタパパです戦闘員2




今朝は早起きしつつ、

我がシンボルM'tが見える本アジト地区近くまで🗻



雪山の磐梯山もやっぱり風情があり、

なかなかいい景色だね音符



ここ最近の暖かさと昨日は雨が降ったらしく、こちらはかなり道路は雪解けが進んでましたウインク


(´-`).。oO  雪はスキー場だけで十分なんだが💧








昨日はコチラに2023年“初参拝”🙏


ww




いつものラーメン屋さんへ⏬

肌寒かったのでナイスチョイスでしたね、ここ♪





セルフで復活した白ご飯⏬






お新香に豆板醤も付けて...

メインを待ち侘びる。。。






先にから揚げが到着しましたー!






しばらくして..

メインの“主役”が堂々と登場❣️





“オールスター”勢揃い!



全く味は変わらず美味しい音符


ご馳走さまでした🙏





ちな、

去年より少し値上がりしてました🤏



この物価高のご時世

致し方無しであーる(ㆀ˘・з・˘)


うまけりゃそれでいいゲラゲラ




(あっ、

またご一緒しましょね♪)




昨日は仕事終わりに🔚


某所でライジングを少々微プレイとなり、



オスイチでコチラを排出⬇️





先ずはライダー全国対戦へ

コチラのライダーさんからマッチングスタート!






上記ライダーの皆さん、

対戦ありがとうございました🙇‍♂️






柄にも無くw

スコアタにもチャレンジしましたが...


鳴かず(ゲキ)飛ばず(オイウチ)でして…



へーぼんなすこあでしゅーりょー🔚




先日、

コラボスタートしたコチラ⏬








モンストがガンダムとコラボ中でして、



少しずつ進めなきゃ、ねウインク





さてと...

ちとさみーすが、仕事すっかなてへぺろ




火曜日、

今日も張り切って参りましょう!






see youビックリマーク






ではまた(*'∀`*)v