予告ナシポとガンバサミット開催♬、 | 【チーム☆TKP 】feat.“絆” 日々のブログ

【チーム☆TKP 】feat.“絆” 日々のブログ

ガンバライドからガンバライジングへそして新しいステージへ。

つながる想いと“絆”


ゲームや食べログ.日々のほっこりした日常をアップしてます。

おはようございます

ブログ訪問ありがとうございますあひる

タクコウタパパですBOSS





あらま💦

いきなり予告ナシポですかガックリもやもや



別SNSで皆さんがおっしゃられてまして、私も確認してみましたが…



これは無いわ、ホント。。


(´-`).。oO  んじゃ今宵の“前夜祭”はどうなの?



不安が募る…。



しかし...

アビが変えられないのは痛手だな💦







昨日は…

久しぶりにお仲間さんが来福音符



『ご無沙汰で〜す!』



ナギパパさんとガンバサミット✨





お変わりないようで安心しました♪





あら、

いつもお心遣い頂きすいません🙇‍♂️💦


お土産を頂きまして⬇️





お昼時間に合わせて、某ラーメン屋でご一緒させて頂きました音符





コチラでは初めてのブラックを堪能し、



休憩時間ギリまで、楽しい時間を過ごすコトができました音符






締めはいつもの“グーパッション



また近いうちお越し下さいね笑


次はあの例のトコでwww




いやぁ〜

久しぶりにお仲間さんとリアルにお会いできて、短い時間でしたが、楽しい時を満喫するコトが出来ました♪


『どうも有り難う御座いました🤲』





昨夜は時間が取れずノーライにて。

(冒頭の通り、結果的に無理でしたね💦)




こちらは欲しい1枚✨



コレクターカード行き、かな?






さてと...


昼イチからお出かけにて。

(配達員さんは明日かな?)




有意義な祝日を〜🎌㊗️





see youビックリマーク





ではまた(*'∀`*)v