お目当ては売り切れでして、 | 【チーム☆TKP 】feat.“絆” 日々のブログ

【チーム☆TKP 】feat.“絆” 日々のブログ

ガンバライドからガンバライジングへそして新しいステージへ。

つながる想いと“絆”


ゲームや食べログ.日々のほっこりした日常をアップしてます。

おはようございます

ブログ訪問ありがとうございますあひる

タクコウタパパですBOSS



今朝はまた一段と冷え込みがありました。


雨降りスタートの我がK市



体調管理には気をつけて行きたいと思います。


皆さんもお気をつけ下さい。




昨日は先述の通り、朝から地元の駅伝大会応援に。


以降は、

タイヤ交換を済ませつつ、、、。


一通り予定は終了。





我がアジトではチビ姫クリスマスツリーの準備を🎄⬇️





飾り付けはチビ姫にお任せw




⬇️




上手くできました〜音符





オヤツの時間には、クリスマスバージョンとんが◯コーンを⬇️








おやつタイムを終え、ドコか行く?



チラシに掲載してあった、某ファッションセンターへみんなでお出かけ





私はお目当てのブーツを…。



あらま、残念。。。ガックリ



格安ブーツは売り切れでした汗





ついで買いは、





ふっかふかの座布団を購入⬇️



ブーツが...www





以降は、

某所でライジングを微プレイ


コチラのライダーさんとマッチングしたり、






上記ライダーの皆さん、

対戦有り難う御座いました🙇‍♂️







週あたまの月曜日

今週もよろしくお願いします🤲



今日も1日張り切って参りましょう!





see youビックリマーク





ではまた(*'∀`*)v