期日前投票と今弾も無事にフルスキャンと、 | 【チーム☆TKP 】feat.“絆” 日々のブログ

【チーム☆TKP 】feat.“絆” 日々のブログ

ガンバライドからガンバライジングへそして新しいステージへ。

つながる想いと“絆”


ゲームや食べログ.日々のほっこりした日常をアップしてます。

おはようございます

ブログ訪問ありがとうございますあひる

タクコウタパパですBOSS


今日は朝早くから2ndお兄ちゃんの部活の送迎に。

朝から日差しが続き、本日も1日厳しめの暑さになりそうです🌞

くれぐれも体調管理には気をつけて参りましょう!




今朝はスマホを見てみると…
アンテナ表示は付いてるものの...

昨日から継続中の不通状態ですε-(´∀`; )


早めの復旧を願いつつ…。





昨日は日中に期日前投票に行き、



チビ姫の部活の迎えがてら、(仮)ホームへ




オスイチでお土産を頂き⬇️






先ずはライダー全国対戦へ参戦ニコ


コチラのライダーさんからマッチング開始!




隣りでは2ndお兄ちゃんが、コチラのライダーさんとマッチングスタート!



私は1戦のみで中座し、2ndお兄ちゃんはそのまま継続に。




他にもマッチング頂きましたライダーの皆さん、

対戦有り難う御座いました🙇‍♂️






以降、

日中は諸々買い物に行ってきつつ、夕飯後に再出撃in(仮)ホームニコニコ




コチラのライダーさんからマッチングスタート!






上記ライダーの皆さん、

対戦有り難う御座いました🙇‍♂️




(フルスキャンの表示が出ない...なんで?)




見てみると...



あら!

サソードが未だでして汗




予定通り、

コチラを熟すコトに⬇️




切れ味抜群のライダースラッシュ✨








今弾もめでたくフルスキャン称号をゲット音符




ベルト変更し、また変更しつつ


全国対戦へUターン


コチラのライダーさんからマッチング開始!




全国対戦を継続中の2ndお兄ちゃんは、コチラのライダーさん他数戦参戦。



上記ライダーの皆さん、

対戦有り難う御座いました🙇‍♂️





帰り際、

ふとコチラのポスターを発見!




この場所に、

栄冠を。




そう言えば..

ここ最近、待機所に待ってる“ドライバー”さんが多くいらっしゃるなぁと思ったら、イベント中だったんですねウインク





さてと...


今日も朝から暑い🥵




“避暑地”

行かなきゃ、ね☀️





有意義な日曜日を〜音符





see youビックリマーク





ではまた(*'∀`*)v