第3弾と真夏日予想と全国対戦を、 | 【チーム☆TKP 】feat.“絆” 日々のブログ

【チーム☆TKP 】feat.“絆” 日々のブログ

ガンバライドからガンバライジングへそして新しいステージへ。

つながる想いと“絆”


ゲームや食べログ.日々のほっこりした日常をアップしてます。

(-.-)y-., o O   


今宵は楽しみにしてた『まっちゃんねる』


一応録画予約はしてるけど、忘れずに見なきゃ^ ^







おはようございます

ブログ訪問ありがとうございますあひる

タクコウタパパですBOSS




朝からかなりヤバめのピーカン天気✨☀️✨💦



少しドコか行こうものなら...


今日はエアコンが効いてるトコの方が、間違いなくいいかもしれませんね汗





昨日は朝に立ち寄った某7117&i


アイスコールドコカ◯ーラの自販機



運送屋さんが、朝から引き上げ作業をしてました。





1度しか試したコトがありませんでしたが、



思惑違い...

そう言うコトだったんでしょうかね汗


(こんな日はもってこいのアイテムなのに..)







今日は全国的に真夏日予想⬇️


くれぐれも熱中症にお気をつけ下さい。




ライドオン…

間違い無く選択肢にナシポだな。。。








昨日もレベル上げを兼ね、

ライダー全国対戦へ





私はコチラのライダーさんからマッチング開始!



数戦参加と思いましたが、急きょ切り上げ(-。-;ザンネン






また、

テスト明けの2ndお兄ちゃんは、別中継でコチラのライダーさんと対戦開始!








ご無沙汰してます^ ^

シューンパパさんとマッチング✨



ご連絡有り難う御座いました^ ^





気まぐれ参戦の我がチビ姫は、コチラのライダーさんとマッチング



上記ライダーの皆さん、

対戦有り難う御座いました🙇‍♂️





さてと...

今日は何してようか..。





see youビックリマーク





ではまた(*'∀`*)v