水出しと全国と新規アビを、 | 【チーム☆TKP 】feat.“絆” 日々のブログ

【チーム☆TKP 】feat.“絆” 日々のブログ

ガンバライドからガンバライジングへそして新しいステージへ。

つながる想いと“絆”


ゲームや食べログ.日々のほっこりした日常をアップしてます。

先日購入した例のごぼう茶


100均で購入してきたポットに水出しをしまして、



早速試飲をしてみました😀


香りはTheごぼう(笑


飲み口はクセもなく、コレはイケる!と思いましたが...

我が1stお兄ちゃんも2ndお兄ちゃんも、メデューサ様まで...毎日は飲まなくていいかな?と辛口批評😅





ティーバッグは18個入り。

我がチビ姫と一緒に消費したいと思います(爆








おはようございます

ブログ訪問ありがとうございますあひる

タクコウタパパですBOSS




昨日の宵に少し雨が降り、今朝は曇り空/ちょい快晴☀️


なんだか蒸し返してまして、体感温度は上昇中汗


この週末は雨降り予報とは無く嬉しいですが..

ジメジメ指数は上がり気味。。。


なんとかならないもんかな〜チーン





昨日は仕事終わり、

約 1週間振りに某森に行って来ました😀





2ndお兄ちゃんは、ちゃっかりコチラの筐体で店内1位🥇w



あまり進んでませんぜ、コチラは。





ビクトリーロードを少し進めつつ、2プレイで飽きてきたところで、ライダー全国対戦へ音符



【夜の部】


コチラのライダーさんから対戦開始!













あら!

ご無沙汰です音符


けだまさんとマッチング✨






ご無沙汰してます音符

ブラックサンさんとマッチング✨











上記ライダーの皆さん、

対戦有り難う御座いました🙇‍♂️






コウゲキのみ沸騰10となり、

例のアビリティをゲットしました⬇️



装備は保留となにやり





この週末は毎年恒例の家族行事を予定しており、合間に微プレイのみ、かな汗


マッチングしました際には宜しくお願いします🙇‍♂️




(´-`).。oO 降水確率0パー...ライドオンしてこようかな?





see youビックリマーク





ではまた(*'∀`*)v