誕生日パーチーとやり納め全国を、 | 【チーム☆TKP 】feat.“絆” 日々のブログ

【チーム☆TKP 】feat.“絆” 日々のブログ

ガンバライドからガンバライジングへそして新しいステージへ。

つながる想いと“絆”


ゲームや食べログ.日々のほっこりした日常をアップしてます。

おはようございます

ブログ訪問ありがとうございますあひる

タクコウタパパですBOSS



今朝も昨日に引き続き、どんより空のスタートとなりました🌧


肌寒い日は着る物で調整して、今日も傘持ってのスタートです汗




昨日のお昼は某所でコチラを⬇️



カラッと揚げたコロッケが美味しかった音符


ご馳走様でした爆笑




部活が休みだった2ndお兄ちゃんは、チビ姫とやり納めを兼ねて義父に引率してもらい某所へ。


コチラのライダーさんからマッチング開始!











上記ライダーの皆さん、

対戦有り難う御座いました🙇‍♂️



私は久しぶりに赤ボタンに触れる事無く、早めの帰宅へ。。。





あら!

早かったのねw




我がメデューサ様が帰り足に買ってきたケーキで、




ハピパ〜🎉🎉


チビ姫の誕生日パーチー🎊🎂



11回目の誕生日を皆んなでお祝いしました🎂✨


月日ッてホント過ぎるの…はやッ💦






さてと..


週半ばの水曜日

マイペースで参りましょう!





see youビックリマーク





ではまた(*'∀`*)v