週あたま雨降りスタート、 | 【チーム☆TKP 】feat.“絆” 日々のブログ

【チーム☆TKP 】feat.“絆” 日々のブログ

ガンバライドからガンバライジングへそして新しいステージへ。

つながる想いと“絆”


ゲームや食べログ.日々のほっこりした日常をアップしてます。

おはようございます

ブログ訪問ありがとうございますあひる

タクコウタパパですBOSS




今朝は朝から雨降りですね〜☔️


月曜日の週あたまから雨降り…




今週の予報は雨また雨、雨ε-(´∀`; )



気分は少し落ち込み気味ですが、

踏ん張って参りましょう。






昨日の日曜日は、

リアタイでリバイスを鑑賞後、アジト近くをお散歩に。



午後もゆったりマイペースとなりましたが、午後から所用ができ、お隣り地区まで。



所用を済ませ、

某所でライジングを少々



『1時間だけね』

と、60分のフリータイムを奪取しつつ、、、




久しぶりに我がチビ姫が参戦となり、

コチラのライダーさんからスタート!





私はコチラのライダーさんとマッチング開始!





最後は2ndお兄ちゃんとなり、コチラのライダーさんとマッチング開始!



各々×1戦ずつ参戦して終了🔚


上記ライダーの皆さん、

対戦有り難う御座いました🙇‍♂️





(やり納めはいつにしようかな?)



今宵も時間を見て参戦予定にて、

マッチングしましたら宜しくお願い致します♪





さてと..

週あたまの月曜日


今週も宜しくお願い致します🙇‍♂️





see youビックリマーク





ではまた(*'∀`*)v