カーテン新調と新ラテと全国を、 | 【チーム☆TKP 】feat.“絆” 日々のブログ

【チーム☆TKP 】feat.“絆” 日々のブログ

ガンバライドからガンバライジングへそして新しいステージへ。

つながる想いと“絆”


ゲームや食べログ.日々のほっこりした日常をアップしてます。

おはようございます
ブログ訪問ありがとうございますあひる

タクコウタパパです戦闘員2


いよいよ本日はゴールデンウィーク最終日汗

(´-`).。oO  何だか明日の朝が気重たそう…


今朝の我がシンボルマウンテン、


磐梯山は快晴です☀️



綺麗です^ ^







昨日は某ホームセンターで、寝室のカーテンを購入✨

新調しましたが、



安くていい買い物が出来ましたウインク




初めて飲んだコチラ⬇️



いつも抹茶ラテを飲んでましたが、コチラも美味しかったですニコ





某所でベルトコインを使用がてら、イベント最中の全国対戦へ参戦にっこり



ご無沙汰です、

ガミヤービさんからマッチング開始!





トオルさん✨





ユウシンパパさん✨





カズマ0さん✨





リョウさん✨





アダキチさん✨





ユウーー28さん✨





じむのすけさん✨



上記ライダーの皆さん、

対戦有り難う御座いました🙇‍♂️





サッパリ勝てずでしたので💧


全国特訓モードへ移行し、




ベルトコインをコチラに注ぎ込み、



レベルは51まで到達。


もう少し潜り込んでみたいと思います。





有意義な日曜日を〜ほんわか





see youビックリマーク





ではまた(*'∀`*)v