A.M.Bと50周年と久々に夕飯を、 | 【チーム☆TKP 】feat.“絆” 日々のブログ

【チーム☆TKP 】feat.“絆” 日々のブログ

ガンバライドからガンバライジングへそして新しいステージへ。

つながる想いと“絆”


ゲームや食べログ.日々のほっこりした日常をアップしてます。

おはようございます
ブログ訪問ありがとうございますあひる

タクコウタパパです戦闘員2


本日はおっぱいココ
(先日に引き続き、今回も使えたw)

ゴールデンウィークの中盤戦が終了した昨日のこどもの日㊗️🎌


本日はカレンダー通り、
飛び石連休の週末金曜日。

仕事は通常日となります。

(´-`).。oO  今日も休みの企業さんがちらほら。連絡してから伺ってみよッと…





この3連休最終日は..

やはり予定も無く、2ndお兄ちゃんの専用送迎係かな?と思ってましたが...


我がメデューサ様から..


『もう始まってるらしいんだけど…うす◯でサザエさんの期間限定ショップやってるんだって。見に行ってみる?』

と、楽しそうな耳寄りな情報がニコ





2ndお兄ちゃんを部活に送ってきて、
アジト帰宅後にチビ姫と3人でLet's go馬馬馬DASH!DASH!




10時の開店と同時に現着〜ニコニコ




目的地は10Fか..



途中、

北◯の拳のイベントブースに嵌りw



悩んだ挙句ε-(´∀`; )




コチラのTシャツを購入これ



A.M.B

そのまんまだし(爆)






ハカバッチってコチラのピンバッジも購入これ



コレ、少々お高かったのですが…

えぇーい、購入ね〜💰汗






と、

いよいよ目的地まで到着✨


あさひが丘スーパー音符




サザエさん一家の大きなパネルがお出迎えにっこり




へぇ〜

こんな作りになってるんだ⬇️



見事に再現してありました⏫






50周年特別企画のプリクラも設置してあり、


3人で『ハイ、ポーズ📷✨』カシャ✨w



ボールペンやキーホルダー、クリアファイル等を購入してチビ姫は満足の帰路へウインク良かったね〜♪






部活動終わりの2ndお兄ちゃんから連絡があり、急いで迎えに。




昼食後は晴れ予報だったので☀️


今シーズン初ライドオン音符





2ndお兄ちゃんと再度街まで繰り出し、


ペダルを漕ぐコト30分。。



運動不足を解消に、いい運動ですわ真顔






某所でコチラを進めつつ、





ピックアップボーナスマッチ!



×3枚、

チョイスに悩むわ汗





併用で全国対戦にも参戦

コチラのライダーさんからマッチング開始!



ツイでフォロー頂いてますKさん✨



対戦有り難う御座いました🙇‍♂️





私はコチラのライダーさんとマッチング✨



対戦有り難う御座いました🙇‍♂️






夕飯前に無事にアジト到着〜





かなり久しぶりに、

1stお兄ちゃんも一緒に某ファミレスへ音符




から好◯で大満足なディナーとなりました音符



久しぶりの1stお兄ちゃんも一緒の夕飯。

少し嬉しかったな〜音符








さてと...

週末金曜日、

くれぐれも安全運転で参りましょう!





see youビックリマーク





ではまた(*'∀`*)v