売り切れにて帰れま10と全国と、 | 【チーム☆TKP 】feat.“絆” 日々のブログ

【チーム☆TKP 】feat.“絆” 日々のブログ

ガンバライドからガンバライジングへそして新しいステージへ。

つながる想いと“絆”


ゲームや食べログ.日々のほっこりした日常をアップしてます。

おはようございます

ブログ訪問ありがとうございますあひる

タクコウタパパですBOSS




(´-`).。oO  そう言えば…ここ最近飲んでないな。





昨日は日中にコンビニに立ち寄る毎に、売り場陳列棚を見るも..売り切れてました。




夜もY100◯を探し求めて、コンビニをパトロールするも… 7&i



“見つけるまで帰れま10”らしき、マイルールを設定し、笑


ローソ◯.ファミ◯を含めたアジトから近場を8店舗ほど探すも、ファミ◯は元々扱い無し。



全店舗売り切れてましたガーン



いつも帰り足に立ち寄る、コンビニのとある仲の良い店員さんに聞いてみると…


『今CMで見たんだけど、ソレありますか?』


とか、


『ネットで見たんだけど、花◯症に効くとか。あります?』とか。



まとめて購入なさるお客さんが多いんですよ、と。



メディアのチカラ…

恐るべしw



(´-`).。oO 郊外に行かなきゃ、買えないのかな?


無性に飲みたい病に罹ってマス酔っ払い




さて..

昨日も2ndお兄ちゃんから2次元中継で連絡があり、


(仮)ホームでコチラのライダーさんからマッチング開始、したと。




気まぐれ参戦のチビ姫

ゆうたんパパさんとマッチング✨





上記ライダーの皆さん、

対戦有り難う御座いました🙇‍♂️




私は某店舗でバクネツさんとマッチング✨




パパさんとは×2連戦





上記ライダーの皆さん、

対戦有り難う御座いました🙇‍♂️





(;´д`)はぁ 飲みたい(笑





火曜日、

マイペースで参りましょう!





see youビックリマーク





ではまた(*'∀`*)v