定番のお返しモノと微参戦、 | 【チーム☆TKP 】feat.“絆” 日々のブログ

【チーム☆TKP 】feat.“絆” 日々のブログ

ガンバライドからガンバライジングへそして新しいステージへ。

つながる想いと“絆”


ゲームや食べログ.日々のほっこりした日常をアップしてます。

おはようございます
ブログ訪問ありがとうございますあひる

タクコウタパパです戦闘員2




昨日はホワイトデーでしたねニコ


1ヶ月前のバレンタインデーに、我がチビ姫からチョコを貰ったのでw




忘れずにお返しモノウインク



ホワイトデーの定番

クッキーをプレゼント🎁


ニコニコと喜んでましたゲラゲラ音譜







宵に(仮)ホームで3戦ほど







上記ライダーの皆さん、

対戦有り難う御座いました🙇‍♂️




皆さんがアップなされてました次弾の目玉カード


なぞる様に私も1UP⬇️



カードケースに必須の1枚になりそうですね^ ^






さてと..

今朝は雨降りスタートの我がK市☔️


運転には気をつけて行こうッと。


(あっ、そうそう今日は我が1stお兄ちゃんの誕生日。早めに帰宅しなきゃ)



安全運転で参りましょう!






see youビックリマーク







ではまた(*'∀`*)v