初めてのチョコと更新と、 | 【チーム☆TKP 】feat.“絆” 日々のブログ

【チーム☆TKP 】feat.“絆” 日々のブログ

ガンバライドからガンバライジングへそして新しいステージへ。

つながる想いと“絆”


ゲームや食べログ.日々のほっこりした日常をアップしてます。

おはようございます

ブログ訪問ありがとうございますあひる

タクコウタパパですBOSS




昨日はバレンタインデーでしたねニコ


我がチビ姫から、初めてチョコを貰いましたウインク



嬉しかった〜

来月のホワイトデーはクッキーをおやすみ






昨日は色々と手続きを進めつつ、運転免許センターにも向かい、住所変更をしてきました⬇️



空いてて良かったほんわか 音符





夕飯前に青じそドレッシングを買いにスーパーへ7&i



2ndお兄ちゃんと交互に参戦し、









最後はノットマッチで終了〜🔚


上記ライダーの皆さん、

対戦有り難う御座いました🙇‍♂️





昨夜は少し落ち着いたので、超久しぶりに晩酌を🍺


冷蔵庫を覗くと、、




ん〜悩む...(笑





もう気持ちはコチラに傾いてましたので、⬇️



ぐぅーッと一気に呑み干しましたw





さてと..

今日も1日マイペースで参りましょう!





see youビックリマーク





ではまた(*'∀`*)v