断捨離がてら昔を懐古しつつ、 | 【チーム☆TKP 】feat.“絆” 日々のブログ

【チーム☆TKP 】feat.“絆” 日々のブログ

ガンバライドからガンバライジングへそして新しいステージへ。

つながる想いと“絆”


ゲームや食べログ.日々のほっこりした日常をアップしてます。

おはようございます
ブログ訪問ありがとうございますあひる

タクコウタパパですBOSS


昨日は午前中は所用にて朝からとあるトコへ。




アジト帰宅後、
午後から昨年末に残していた後片付けに取り掛かり、断捨離整理も決行。


我がメデューサ様はこの手の廃棄処理はお手の物。
要るもの.要らないものの選別はソッコーで(笑)


要らなくなった廃棄物や粗大ゴミが、たんまりと出てきました↓
(これは残しておこうッて思う物も、ハイ!要らなーいって💧)



これから↑3袋が追加で出ました💦





私の方も便乗断捨離となり..


去年の地震でツノが折れてしまったあのフィギュアや、ライダー関連の品物等々。


大半は残しておきましたが..




久しぶりにコチラを発見⬇️



ガンバライド時代に頂いた賞状✨




我がK市で先輩ガンバライダーの皆さんが企画.開催して頂いた非公式大会の参加賞✨



『最後まで諦めない•••それこそが仮◯ライダーってもんだろ•••』





また、

ガンバライジングの稼働当初、対CPU戦とのバトルで、勝利した際に貰えたこちらの認定証✨



(そう言えばあの時息子がギリギリ勝てたっけw)

2ndお兄ちゃんがNカードを使用し、ギリギリ勝てた事を思い出しました笑


(あの店員さん、元気かな?)



あの頃はホントいろいろと充実した催し事が多く、毎週末が楽しかった事を覚えてます。


懐しく感じ、

少し手を休めつつ、楽しかった思い出に浸る時間でした。




暫くし、

夕飯の買い出しを依頼され、自前のカゴを持参し、近くの某スーパー7&i





通常運転となったライダー全国対戦


2ndお兄ちゃんはこちらのライダーさんからマッチング開始!












上記ライダーの皆さん、

対戦有り難う御座いました🙇‍♂️





2ndお兄ちゃんは未所持のコチラのコネクターをゲット🌟





と、ここでカードも切れてしまい、店員さんを呼んで来つつ、



キリがいいトコで終了🔚





今日も朝からプチ断捨離整理中。。


掘り出し物、見つかるかな?w






有意義な日曜日を〜ほんわか






see youビックリマーク






ではまた(*'∀`*)v