アレに限るのと3等と、 | 【チーム☆TKP 】feat.“絆” 日々のブログ

【チーム☆TKP 】feat.“絆” 日々のブログ

ガンバライドからガンバライジングへそして新しいステージへ。

つながる想いと“絆”


ゲームや食べログ.日々のほっこりした日常をアップしてます。

おはようございます
ブログ訪問ありがとうございますあひる

タクコウタパパですBOSS


寒い日は..




やっぱ、
ラーメンに限りますね 音符


先日もアップしましたが、、
昨日はお昼に某ラーメン屋さんへ✨


ここに来たらコレ↑

冬季間限定のゴマ味噌ラーメン🍜✨
ゴマがたっぷりin 音符

美味しかった〜ウインク


(´-`).。oO  勧められてスタンプカードも作ったし、またお邪魔しようッと



ほぼここ周辺で仕事しつつ、、

仕事終わりに某765へGoDASH!


先客お仲間さんがおられ、並んでプレイニコニコ

いろいろ有り難う御座いました🙇‍♂️



土曜日朝に配布された、SPボーナスのベルトコイン


昨日で使い切りまして、



スコアタを2回ほどプレイし、


オーラバーストをミスり..少し足りずに終了〜汗








気分転換にライダー全国対戦へ


お知り合いの方とマッチング✨


(-.-)y-., o O  まずは先行必須...



こちらバラけ目でも何とか先行し、ここの並んだゲージを奪取✨


対戦ありがとう御座いました。





あっそうそう
プレバンよりこちらのメールが到着し、







狙いは...1等か2等




⬇️



のボックスを選択。





あら汗残念。。

3等5ptとなりました💧


お知り合いのお二方も抽選なされたかな?





明日は休み、
今日も割とバタバタしそうな感じ。



今日も1日頑張って参りましょう!






see youビックリマーク





ではまた(*'∀`*)v