不定期ですが..、 | 【チーム☆TKP 】feat.“絆” 日々のブログ

【チーム☆TKP 】feat.“絆” 日々のブログ

ガンバライドからガンバライジングへそして新しいステージへ。

つながる想いと“絆”


ゲームや食べログ.日々のほっこりした日常をアップしてます。

こんにちは☀️
ブログ訪問ありがとうございますあひる

タクコウタパパです戦闘員2


※不定期更新にて失礼しまする🙇‍♂️



昨日は鬼反射の某所でいつものヤーツを取りつつ..


×1枚のみ
他のICカードの日替わりシンボルは2ndお兄ちゃんにお任せてへぺろ




急きょ職場の飲み会が入りまして、

こちらを1本ご馳走になりました音符


うまかった〜マジでニコニコ






本日は所用にて本アジトへ帰省


某所の店内ランキングでは2ndお兄ちゃんが暫定1位。




先ほど初プレイしましたが..



惜しくも2位止まり...orz




滞在中に更新目指したいと思いまする(´∀`*)



寝かして置いたんですが...
綺麗に掘り切られてやしたとさ。。





簡単更新まで。





see youビックリマーク




ではまた(*'∀`*)v