X'dayの発表と全国と、 | 【チーム☆TKP 】feat.“絆” 日々のブログ

【チーム☆TKP 】feat.“絆” 日々のブログ

ガンバライドからガンバライジングへそして新しいステージへ。

つながる想いと“絆”


ゲームや食べログ.日々のほっこりした日常をアップしてます。

ブログ訪問ありがとうございますヒヨコ

タクコウタパパですニコニコ




いよいよ次弾の稼働予定日が発表になりましたね音譜

X’dayはこちら↓


(´-`).。oO セルメダルの確保に努めなくては..

またヤケド満載のカード×3イベントも発動..
と、宝箱方式だったら間違いなく“いってみよー”なトコだろな..





昨夜も少し深い時間に【夜の部】へソロ参戦あせる


ママササさん✨




ドラゴスさん✨




ユウチャンさん✨




ヨシトさん✨


上記ライダーの皆さん、
対戦有り難う御座いましたm(_ _)m







取りそびれていたR以下×3枚を時間外で入手音譜




と、
ここでカード切れに...


ケツ見る限り..
ウマそうに見えず💧w







さて、
本日は久しぶりにAMのみ土曜日出勤あせる
急きょ欠員補充とな、、

インフルエンザにお気をつけ下さいね。


ネギちょい増し、旨そう♩




早めに上がれるかな?






see youビックリマーク






ではまたべーっだ!