とりあえず確認→感動! | 【チーム☆TKP 】feat.“絆” 日々のブログ

【チーム☆TKP 】feat.“絆” 日々のブログ

ガンバライドからガンバライジングへそして新しいステージへ。

つながる想いと“絆”


ゲームや食べログ.日々のほっこりした日常をアップしてます。

おはようございます😃
ブログ訪問ありがとうございますヒヨコ

タクコウタパパですニコ



台風19号が襲来した一昨日の夜に、実母より『こっちはもの凄い雨風なんだけど、そっちはどうだ?』と連絡がありましたあせる



全国や県内のニュースで降雨量が伝えられ、ふと心配でしたので、昨日は急きょ本アジトへ帰省。



晴れてていい天気でしたが、台風の爪あとがクッキリと、




落葉にはまだ早いだろうと思いましたが、やはり風の強さが容易に想像できました。




また実弟イナモモは窓の補強を施してた様です。



とりあえず散乱した粗大ゴミの片付けや、家周りの補修や後片付けを済ませつつ、本アジトをあとに。








帰り足に某ディスカウント店へ立ち寄り、夕飯の買い出しへ...。




いつもは所狭しと並んでいる多種のパンが1個もナッシング滝汗



メーカーさんからの物流も滞ってるとかショック
いろいろな所にしわ寄せがありましたね





改めて、
今回の台風被害に遭われた方々の、早期の復旧を心よりお見舞い申し上げます。











夕方に少し時間ができましたので、我が(仮)ホームへ音譜

こちら、
チビ姫からの『連絡〜!』




と、
段々と分かってきた様ですw





日曜日は01放送日でもあり、両筐体はちびっ子の並びが3〜4人ほどありましたが、ガマンしつつ全国対戦へ❗️




おっと、
強豪みずっきーさんとマッチ✨


すかさずLINEしてみると...

ミズキくん本人との事でしたが、お相手の高いゲージ精度に完封負けショック


みずっきーさん•ミズキくん対戦有り難う御座いましたm(_ _)m






2ndお兄ちゃんは久しぶりにユウキくんとマッチング✨


対戦有り難う御座いましたm(_ _)m






カンペイさんとマッチング✨


対戦有り難う御座いましたm(_ _)m





コウキさんとマッチング✨



他にもマッチングしましたライダーの皆さん、対戦有り難う御座いましたm(_ _)m

ついでに先日ナギパパさんから連絡がありました例の件。
ナギパパさん、無事に収まりましたよ(謎)







久しぶりに私の夕飯リクエストが通りましたー❣️


やはり焼肉パーチーは嬉しい







腹ごしらえもできましたので、テレビの前でにわかファン気味のTKPは、ラグビー観戦!








ノーサイド‼️
勝ちましたね〜


(-.-)y-., o O 後半の残り3分間は息が出来なかったわw



皆さんの笑顔!




皆さんの笑顔!




ん〜もやもや
いつでもクールなのね💧





準々決勝が楽しみになりました!




ホント感動しました‼️









さて、
今日は3連休最終日タラー

ドコ行こか?








また今週も1週間、お付き合い頂きますよう宜しくお願い致します。







see youビックリマーク








ではまたべーっだ!