まったりとスローライフを、 | 【チーム☆TKP 】feat.“絆” 日々のブログ

【チーム☆TKP 】feat.“絆” 日々のブログ

ガンバライドからガンバライジングへそして新しいステージへ。

つながる想いと“絆”


ゲームや食べログ.日々のほっこりした日常をアップしてます。

ブログ訪問ありがとうございますあひる

タクコウタパパですBOSS



3連休明け、本日は平成最後の日
『平成の大晦日』ですね♪


令和に突入し後半にまた連休があり、本日はおっぱいココ連休の谷間、仕事日のTKP戦闘員2




大会開催が無い、昨日の前半3連休最終日は、所用で本アジトへ帰省ニコニコ



わりと有名な?観○寺川の川沿いに咲く、桜並木を散策して来ました爆笑




今年は天気も良く、絶好の花見日和になりましたね晴れ 


仲良く並んでニンマリスマイル




さて、
暑い日の定番と言えば•••


かき氷🍧
2ndお兄ちゃんはコーラ味チビ姫レモン味を美味しそうに食べてました♪

平成最後のかき氷、今シーズン初モノでしたね♪



また、
暑い日にこちらも定番のチョコバナ~ナ!を堪能ニコニコ


我がチビ姫、


これから、
残りの1番ウマいトコを•••




ボトっ....びっくり

落としてしまうんです^^;


その写真はナシポすけど•••






仲良く2shotな兄妹写真


..
我が1stお兄ちゃんは部活動で不在。

段々と写真撮る機会が減るのは何だか寂しいな..

と、
しんみりしてみた´Д`)




まぁ~
気分転換に満喫したリア充な1日でした音符





アジト帰宅後、全国へ数戦参戦しました仮面ライダーゲイツ




上記ライダーの皆さん、
対戦有り難う御座いましたm(_ _)m


また、ゲンキパパさんともマッチングさせて頂きましたり、あ~そんさんに中継して頂いたりとどうも有り難う御座いましたm(_ _)m

他、2ndお兄ちゃんと対戦頂きましたライダーの皆さん、どうも有り難う御座いましたm(_ _)m




平成最後の日は静かに

(´-`).。oO早く帰りたいな..





see youビックリマーク




ではまた(*'∀`*)v