ご挨拶を兼ねまして.. | 【チーム☆TKP 】feat.“絆” 日々のブログ

【チーム☆TKP 】feat.“絆” 日々のブログ

ガンバライドからガンバライジングへそして新しいステージへ。

つながる想いと“絆”


ゲームや食べログ.日々のほっこりした日常をアップしてます。

ブログ訪問ありがとうございますあひる

タクコウタパパですBOSS


年末年始のお休みも昨日で終了しまして

今の気持ち•••これ


TKPです(´-┃



連休最終日の昨日は某○トヨへ行きまして買い出しを少々7&i



その後
隣接する某765へ立ち寄り
“とある”パツキンなレディへ年始のご挨拶ぅ~てへ




『あけおめ♪ことよろ~!』


(´-`).。oO2018年のトレンドはアミタイ、か…

って云うか..聞こえんかったかな…?




よし!
もう1度正面から行くべ!



やぁ
あけおめ~♪



ん?
キャサリン?

いや、人違いやわ((((*゜▽゜*))))



※朝の忙しい時間に、どうでもいい尺にお付き合い頂きまして誠にありがとうございますてへ



ワテクシはノーライ!って決めてましたが..

スコアタを2回のみ
Sでしたので割愛しまふぶた



我が2ndお兄ちゃんはいつもの全国参戦へ!!


ブルーモ○スのライダーさんと1戦



対戦ありがとうございましたm(_ _)m


2ndお兄ちゃんがプレイ中にTKP、チビ姫と仲良くデートプレミアム嬉しい



VVで缶バッジを購入おんぷ
(偶に購入している福袋を狙ってましたが•••売り切れorz)


転んでもただでは起きません(笑)


右上は我が2ndお兄ちゃんへ(爆)


4つ購入キイロキラ



トナメ大会で左下これ


(´-`).。oOコッソリ付けてこ音符




あ!
○○お揃いにするつもりだったのにぃべーっだ!



『要らな~い』一刀両断..w





仕事始めの朝は毎年毎年マジ苦手でふうさまる




さて
今日も1日ガンバって行きましょう!!



see youビックリマーク



ではまた(*'∀`*)v