1106-whiteさんのブログ

1106-whiteさんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

佐々木希ちゃんが
更新しましたね


希ちゃんが買ったとゆう
香り物

誰かどこのなんてゆうやつか
教えてくださ~い(´8`




いよいよ…
夏休みが終わりますガーン

私の大切な夏休みよ 笑

ぐーたらな生活が
一変!!

明日からは6:00起床です(ToT)


まだ夏休みの宿題終わってないのに

どうするよ…??笑

実テもあるよ泣
明日は数学と国語雷

古典意味わからんww

数学はもっとわからんwww


真面目にやばいから
ぶろぐとか書いてる場合じゃねえ台風


自分に鞭打って
もう一頑張りします(`ε´)!
雨が降ってますね(*ノωノ)

朝からテンション
低め↓↓


お祭り行くつもりだったけど
中止になりそう(・・`;)


変わりにDVD観ようかな(´8`