最後いよいよ…夏休みが終わります私の大切な夏休みよ 笑ぐーたらな生活が一変!!明日からは6:00起床です(ToT)まだ夏休みの宿題終わってないのに どうするよ…??笑実テもあるよ泣明日は数学と国語古典意味わからんww数学はもっとわからんwww真面目にやばいからぶろぐとか書いてる場合じゃねえ自分に鞭打ってもう一頑張りします(`ε´)!