嬉しい贈り物とスモークツリーのトビアリー | *ほっこり手作りガーデン*

*ほっこり手作りガーデン*

薔薇と宿根草を中心に手作りのお庭を作ってます。
~黒猫とキジトラの猫達と共に・・・~

今日から7月ですね。
もう1年の半分が過ぎてしまったのね。

あい変わらず早いデス。


ムシムシじとじと、日本の梅雨ってなんてこんなに

湿気が多いのかしら?

カラッとした暑さなら、もう少し楽なのにね。


そんな中、先日花とものmimiさんから

素敵な贈り物が🎊🥰




あら!ルナですよ。




ふわふわツヤツヤの毛並みがルナそっくりです。



羊毛フェルトで作ったルナのお人形。
小さな方はキーホルダーが付いてました。
勿体なくて使えないけどね。



か、可愛い❤




最初、器用なmimiさんのお手製かと思いましたが、お友達に頼んで作ってもらったそうです。


 家族も皆、可愛いと喜んでいます。

リビングの一等席に飾りました。


暖かい贈り物ありがとうございました🙇


ルナは、49日も過ぎて庭の柚子の木の根元に

埋めてあげました。

その上にコスモスの種を蒔きました。


秋にはコスモスの花が揺れることでしょう。




スモークツリーもそろそろ終わりですね。


タモタモフラワーズさんで、

スモークツリーのトビアリーを作ってきました。






これもモフモフですね~








結構な大きさです。

顔くらいありますよ。


家のスモークツリーは、梅雨の前にほぼカットしました。








今庭は、イエローカサブランカ、コンカドールが

あちこちで咲いていて、香りがすごいです。








オマケ

先日のコトキャンさんとお出かけのとき、
彼女おうちの玄関に

じゃ、シャーン




マルシェで購入してくれたミモザのリースが

飾ってありました。、

嬉しい😄ありがとうラブ