ラベンダーウサギのワークショップ | *ほっこり手作りガーデン*

*ほっこり手作りガーデン*

薔薇と宿根草を中心に手作りのお庭を作ってます。
~黒猫とキジトラの猫達と共に・・・~

毎日日本勢の大活躍に普段早寝の私もついついテレビにかじりつき応援しています。
おかげで寝不足気味です。

選手の皆さん頑張れ💥👊😃



今日は、前にワイヤークラフトでお世話になったゆみ先生のワークショップでした。


大宮別所にあるカフェ☕るっこらさんで

ドライハーブたっぷりのラベンダーウサギ🐰

を作りました🎵




制作過程なく直ぐに出来上がりウインク






お腹側は、スナップボタンでハーブたっぷりのサシェが入れられますニコニコ









皆でチクチク〜

何が大変だって、針穴に糸を通すのが大変ですよ笑い泣き

糸通しを使ったけどね、タハハ

沢山のドライハーブ❤
私は、レモンバーベナ、ラベンダー、カモミールをミックスしました。
他にもローズマリー、ミントも。







作家さんの作品も。
るっこらさんは普段は栄養士栄養士さんで、はたらいているので週一だけランチをやっているんです。
お料理するのが何より好きなんだそう。


白猫ちゃんも可愛い❤でしょう?







美味しいコーヒー☕やクッキー🍪もご馳走さまでした。

帰りの🚕のなかは、、ハーブ畑のようでした。

枕の横に置こうかな?





帰ったら、臭いフェチのミントのチェックが!




庭のお花の様子も少し〜








春はアグロステンマの小道だったところは、
種まきしたジニアとコスモスが咲く予定❤












センニチコウやアゲラタムで★★★


今日も、またドラマが生まれるかな?