半端ない暑さアセアセが続いていますが

皆さん
如何 お過ごしですかぁニコニコ

台風の進路や影響が心配になりますね!
被害がないように
被害がより少ないように
願うばかりですお願い


1ヶ月半振りぐらいの更新になってしまいましたアセアセ

いつも
ご訪問ルンルンいいね音符コメントキラキラ
ありがとうございますラブラブラブラブイエローハーツ


暑い毎日ですが
あいッチ 元気ですニコニコ
(暑さには
うんざりしているようですがてへぺろ)



その あいッチ
下矢印見ております目


下矢印見ております目


何を見ているか というと
下矢印
下矢印

数日前の写真ですが

裏の駐車場に
大きなマンホールを埋める とか

この周辺は 土地が低く
何年も ゲリラ豪雨の度
駐車場は 池のようになり
表のバス🚌通りは 川になっていますガーン

この工事で効果があるといいんだけどアセアセ

何年 効果が効くのかしら!?
(元々のマンホールが
あまり太くないようなんですえーん)



こうやって
まだ 眺めているんですょウインク


9月は
あいッチのバースデー🎂だから 

その間際に
更新出来ればいいんですがアセアセ


今年は
暑さに慣れる前に 夏になって
残暑も まだまだ続くようですから
体調崩されませんようにお願い

免疫力アップさせましょうグッ

それでは また~おいで


今日も
明日も
佳い日でありますように照れ