気がつけば
7月も 折り返しびっくり

2ヶ月振りの更新となりました😅
このところ ずーっと
2ヶ月ぐらいに1回のペースに
なってしまいましたえーん


前回の『うちのこ😺』の記事に
コメントルンルンいいね音符 を
ありがとうございます😆💕✨

お返事が出来ず
すみません😢⤵️⤵️
(不義理ばかりで 申し訳ないです)


あいッチ
午前中 雲隠れしておりましたキョロキョロ

探してみたら
下矢印ここに居ました


押入れの掛け布団に
気持ち良く 埋もれて爆笑

さすがに暑かったのでしょう

気がつけばウインク


涼んでいましたがてへぺろ


押入れ内の断捨離
なかなか進みませんね💦

少しずつだけど 不要品処分して
あいッチのスペースが
ちょっとずつ増えてきましたウインク

終わるのが
いつになるやら爆笑