こんな時間の更新は はじめてですが(^^;

(日中はなかなか難しいかなぁ💦)

 

2ヶ月振りの更新です(^^;

 

かなり遅くなってしまいましたが

前回の記事で あいッチの誕生日に

お祝いコメント いいね🎵 ペタを頂きまして

ありがとうございます(^^)

 

あいッチ 元気です(^_-)

しっかり食べて

ちゃんとオネムして

めいっぱい遊んでいます

それが 何より幸せなことです(^^)

 

今日も

 

キルトシーツに潜って お昼寝(^^)

 

 

そんな あいッチですが

11月6日に

6周年の『うちのこ記念日』を迎えます🎵

 

(同じ11月6日に

コロナタスさん家のあずきちゃんが

お誕生日を迎えます🎵

あずきちゃん(^^)おめでとう(^^)v)

 

 

あいッチも あずきちゃんも

他の子たちも いつまでも元気でいようね(^_-)

病気やケガで大変な思いをしてる子たちは 一日も早く回復して穏やかに過ごせますように

お外暮らしの子たちは 少しでも寒くないように少しでもご飯が食べられるように 願ってます

 

 

「ずーっと 母ちゃんの見守り隊していくにゃ(^^)」

 

 

「でも

日向ぼっこしてる眠くなるにゃり💦」

「鳥🐦さんの声聞くと

母ちゃんの監督忘れちゃうけど💦

あいちゃんも忙しいにゃり~( *´艸)」

 

 

いつまでも元気でいてくれることが

一番嬉しいなぁ(^^)

 

 

(また 私のスマホがアメーバとの相性が悪く

コメントやいいねが出来なくなっておりますが

ご理解のほど 宜しくお願い致します)

なんでやねんヾ(・・;)

 

 

年内に更新出来ればいいのですが💦

皆さま

ありがとうございます(^^)/