2ヶ月半ぐらい振りの更新です😅

 

相変わらず、バタバタ💦あたふた💦の毎日を過ごしております😅

 

 

あいッチ😸

めちゃ甘えん坊さんですし❤️

めちゃめちゃ元気です✨

(もしかして、写真が横かも~💦)

 

3月4日にスマホ📱に機種変して

帰宅した時の最初の🤳

🐦さんをガン見👀しておりました😊

 

今日は朝一で

まったりしていましたけど😅

🐦さん、いっぱい鳴いていたのに、ね~😊

 

 

機種変して、最初の更新なので勝手が分からずですが、

そのうち何とかなるかと😅

 

 

私の母の状態は良くも悪くも、かなぁ⁉️

主治医はもう少し薬💊を減らしたいようですが、

それも出来ず💦

寝てる方が相変わらず多い状態です。

 

主治医からは「バス🚌デビューはまだ早い」

と言われてしまってますし😓

まぁ💦悪くなることがなければ、善しと思ってます😅

 

 

3月半ばで、blog始めて5周年になりましたけど

 

かなりののんびり更新になってしまいますが、

チラッ👀と覗いて頂ければ、サイコーです🤗

 

ありがとうございます😆💕✨