この1週間ほど
制作活動に 昼夜問わず
熱が入っている あいッチです😄


鍛えられた歯で
一生懸命(⁉)作ってます😅


ちょっと疲れてきたのかなぁ😊

作品の隣に並んでいる箱の上で

オネム💤してしまうことも😄

制作活動に 夢中になるまでは

原形のあった箱ですが😁

どんな芸術作品が出来るやら😆💣✨


来週の月曜日3月4日に
スマホに機種変する予定です💦💦

今利用しているプランのサービスが
2022年に終了して 通話も出来なくなるとキャリアから連絡がありまして😰

💻もタブレットも出来ない私が
アメブロのマイページに
無事 戻って来れるのやら💦💦

簡単スマホなんですが
ガラホの私 しばし迷子状態が続くと思いますので ご了解頂ければと思います🙇