あいッチ

怒ってるんじゃないんです😅

あまりにも寒いから って

ばあちゃんに
ひざ掛けでくるまれてしまって😅


どんより曇り空☁の一日

鳥🐦さん達が遊びにくるのも少なく

そんな中
メジロ3羽の姿を見つけると

ボンボンしっぽを
ブンブン振っての大喜び😃✌


「鳥🐦さん🎵
 遊びにきたにゃりょ~😃✌」

この冬
鳥🐦さん達の訪れが多くなく
あいッチ ちょっとつまらなそうにしていたんですが😄


その後の ばあちゃんの経過ですが
寒くて風の強い日が多かったせいか
年が明けてから 通院とリハビリ以外は出歩いておりません💦💦(行き帰りタクシー🚕での通院ですが)
股関節の骨密度の数値も悪かったし💦


あいッチも
ばあちゃんも
春を待ちわびています😊

皆さんも ね😉