レンジの上で
母ちゃんの監督していました😅

昨夜も

監督していて・・・
気がつけば 夢の中😄

最近は
レンジの上がお気に入りのようです😅

でも 一番のベストポジションは

暖房さんの側のようですが😅


3週間振りの更新になってしまいました😅

毎日バタバタしていて・・・
ちょいと💦しんどさを感じています😅
(こりゃ💦あかん❗
 もう少し 余裕もたないと😅)

母本来のわがままな性格がチラホラ出てきているので 状態はちょっとだけいい方向に向いているようです
主治医の先生からも「ぐずぐずだった箇所が固まり始めているよう」と言われました
まだ 地元の駅まで🚌に乗れないですが😅

(まだ要支援ですが 介護って大変ですね
退院して もうすぐ5ヶ月
大変さを痛感しています💦💦)


あいッチは
ものすご~く元気です😃✌
(昨夜も ジャラシ相手に
 ひとり運動会していました😅)

今日は 久しぶりの
ばあちゃんのお膝抱っこ😊

でも ム~ッ😡としたお顔😄

このあと
爪切りタイムになりましたぁ😅